苦情の受付
苦情は面談、電話、書面、電子メールなどにより随時受け付け致します。
また、第三者委員会に直接苦情を申し出る事もできます。
苦情解決について
学校法事開田学園みやじま幼稚園が提供する福祉サービスに係る苦情について、 適切な対応により、その解決にあたります。 苦情およびその解決について、個人情報に関するものや申出人が拒否した場合を除き、 当ホームページに公表し、保育の改善に努めます。
○平成28年3月1日現在、特に苦情はありません。
苦情は面談、電話、書面、電子メールなどにより随時受け付け致します。
また、第三者委員会に直接苦情を申し出る事もできます。
学校法事開田学園みやじま幼稚園が提供する福祉サービスに係る苦情について、 適切な対応により、その解決にあたります。 苦情およびその解決について、個人情報に関するものや申出人が拒否した場合を除き、 当ホームページに公表し、保育の改善に努めます。
○平成28年3月1日現在、特に苦情はありません。